Service

備品・設備

会議をより効果的に演出する品質と使いやすさを重視した備品・設備。
※下記リスト以外のものも手配可能です。お気軽にご相談ください。

  • 備品名
  • 金額(税抜)
  • [A室]天吊プロジェクター(6000ルーメン)

    [A室]天吊プロジェクター(6000ルーメン)

     金額(税抜) 20,000円

  • 可動式プロジェクター(3800ルーメン)※超短焦点

    可動式プロジェクター(3800ルーメン)※超短焦点

     金額(税抜) 10,000円

  • 可動式プロジェクター(3200ルーメン)※超短焦点

    可動式プロジェクター(3200ルーメン)※超短焦点

     金額(税抜) 10,000円

  • 可動式プロジェクター(3600ルーメン)

    可動式プロジェクター(3600ルーメン)

     金額(税抜) 10,000円

  • [A室]電動巻上式スクリーン

    [A室]電動巻上式スクリーン

     金額(税抜) 3,000円

  • 可動式スクリーン(120インチ)

    可動式スクリーン(120インチ)

     金額(税抜) 3,000円

  • 可動式スクリーン(100インチ)

    可動式スクリーン(100インチ)

     金額(税抜) 2,000円

  • 可動式スクリーン(80インチ)

    可動式スクリーン(80インチ)

     金額(税抜) 2,000円

  • プロジェクター台

    プロジェクター台

     金額(税抜) 0円

  • HDMIケーブル

    HDMIケーブル

     金額(税抜) 0円

  • RGBケーブル

    RGBケーブル

     金額(税抜) 0円

  • HDMI→RGB変換コネクタ

    HDMI→RGB変換コネクタ

     金額(税抜) 0円

  • レーザーポインター

    レーザーポインター

     金額(税抜) 500円

  • TVモニター(37インチ)

    TVモニター(37インチ)

     金額(税抜) 3,000円

  • [A室]分配器利用(RGB接続)

    [A室]分配器利用(RGB接続)

     金額(税抜) 1,500円

  • 分配器利用(HDMI接続 1入力4出力)

    分配器利用(HDMI接続 1入力4出力)

     金額(税抜) 1,500円

  • [A室]DVD/ビデオプレイヤー

    [A室]DVD/ビデオプレイヤー

     金額(税抜) 3,000円

  • [A室]ワイヤレスマイク

    [A室]ワイヤレスマイク

     金額(税抜) 2,500円

  • [A室]ピンマイク

    [A室]ピンマイク

     金額(税抜) 2,500円

  • [A室]有線マイク

    [A室]有線マイク

     金額(税抜) 2,500円

  • ポータブルアンプ(ワイヤレスマイク1本付)

    ポータブルアンプ(ワイヤレスマイク1本付)

     金額(税抜) 4,000円

  • ワイヤレスマイク(ポータブルアンプ追加用)

    ワイヤレスマイク(ポータブルアンプ追加用)

     金額(税抜) 2,500円

  • ピンマイク(ポータブルアンプ追加用)

    ピンマイク(ポータブルアンプ追加用)

     金額(税抜) 2,500円

  • 有線マイク(ポータブルアンプ追加用)

    有線マイク(ポータブルアンプ追加用)

     金額(税抜) 2,500円

  • マイクスタンド(長)

    マイクスタンド(長)

     金額(税抜) 0円

  • マイクスタンド(短)

    マイクスタンド(短)

     金額(税抜) 0円

  • CDラジカセ

    CDラジカセ

     金額(税抜) 1,000円

  • 音声ケーブル

    音声ケーブル

     金額(税抜) 0円

  • ネット回線使用料(Wi-Fi)

    ネット回線使用料(Wi-Fi)

     金額(税抜) 0円

  • ネット回線使用料(LAN)

    ネット回線使用料(LAN)

     金額(税抜) 3,000円

  • スイッチングハブ

    スイッチングハブ

     金額(税抜) 0円

  • LANケーブル

    LANケーブル

     金額(税抜) 0円

  • ホワイトボード 大(片面)

    ホワイトボード 大(片面)

     金額(税抜) 1,000円

  • 演台(W900×D500×H1060)

    演台(W900×D500×H1060)

     金額(税抜) 2,000円

  • 卓上用アクリルパネル(H600×W700)

    卓上用アクリルパネル(H600×W700)

     金額(税抜) 2,000円

  • 演壇(簡易ステージW1800×D1200×H200)

    演壇(簡易ステージW1800×D1200×H200)

     金額(税抜) 1,000円

  • パイプハンガー

    パイプハンガー

     金額(税抜) 0円

  • 延長コード

    延長コード

     金額(税抜) 0円

  • お手拭&グラス&ソーサーセット

    お手拭&グラス&ソーサーセット

     金額(税抜) 0円

  • スタンド式非接触型体温計

    スタンド式非接触型体温計

     金額(税抜) 3,000円

  • 手指アルコール消毒液

    手指アルコール消毒液

     金額(税抜) 0円

  • 表彰盆

    表彰盆

     金額(税抜) 1,000円

  • 書画カメラ

    書画カメラ

     金額(税抜) 6,000円

※ 音響設備等必要な場合は別途ご相談ください。

サービス

快適な会議時間を過ごしていただくための各種サービスをご紹介します。

会場設備

会場設備

レイアウトのカスタマイズもOK
設営費全額無料

新大阪ブリックビル貸会議室では、ご要望に応じてどんなレイアウトでも無料で会場設営を承ります。代表的なレイアウトをはじめ、ご利用に応じて細かく調整いたします。ご予約の際には是非一度ご相談ください。

宅配受取サービス

宅配受取サービス

遠方からの来場や大きな荷物も安心
事前配送物(お預かり品)
受け取りサービス

研修や会議に必要なお荷物を事前に受け取り、ご利用の会場に運び入れさせて頂きます。また、ご利用後の配送手続きも承りますのでお気軽にご利用ください。

事前配送物(お預かり品)
受け取りサービスのご利用について
  • 1

    事前に荷物を配送する旨、ご連絡ください。

  • 2

    平日の営業時間内(9:00〜17:30)着にて下記までご発送ください。

    <送付先>
    〒532-0003 
    大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 
    新大阪ブリックビル3F
    株式会社ラソンテ 宛

  • 3

    発送伝票の備考欄に下記の項目をご記入のうえご発送ください。
    ご利用企業様名 ご利用日 ご利用会議室(A~S)

【ご注意】
※大量・大型のお荷物の場合は、別途荷物保管料をいただく場合がございます。 詳細は利用規約をご確認ください。
※ご利用日の前日までに到着するようお送りください。
※土日祝日は受取いたしかねます。

なお、ご利用後に発送のお荷物がある場合も事前にスタッフまでお伝えください。着払い伝票をご用意いたします。

ドリンク

ドリンク

ご予約と一緒にドリンクサービスを
オーダーいただけます。

ご予約フォームからドリンクオーダーを承っております。下記メニューの他にもご指定のものがございましたら、スタッフまでご相談ください。

  • ホットコーヒー ポット(10杯分)
  • アイスコーヒー ポット(10杯分)
  • ペットボトル お茶(常温) 大 ※500mL相当
  • ペットボトル お茶(常温) 小 ※300mL相当
  • ペットボトル 飲料水(常温) 大 ※500mL相当
  • ペットボトル 飲料水(常温) 小 ※300mL相当

※コーヒーはポットサービスとなります。
1ポットは約10杯分です。

お弁当

関西限定メニューも人気!
豊富なメニューから選べるお弁当

定番の幕の内をはじめ、和洋中と多数取り揃えております。
メニューの詳細は左記のボタンからご覧ください。掲載メニュー以外にもご予算等に応じて手配可能なものもございますのでお早めにお問い合わせください。

お弁当のご利用について

お弁当のご利用をご検討の場合は、ご予約フォームの「お弁当」欄で「利用する」にチェックを入れてください。メニューなどの詳細につきましては後ほどお打合せさせていただきます。

※複数種類のご注文も可能です。
※原則 5 個以上の発注でお願いいたします。
※数量変更のご連絡はお電話でも承ります。
※お弁当には、紙パックのお茶(200ml)が付きます。

<利用上のご注意>

  • ご注文は 10 日前までに、数量変更は 3 日前までにお願いいたします。(連休や GW、お盆、年末年始等は期限が変更になります)期限を過ぎての申込や変更は対応ができない可能性がございます。期限を過ぎている場合には、必ずお電話で事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • 当日は、ご指定会議室前の廊下へ納品いたします。
  • ご注文いただいたお弁当類とお茶のゴミは業者の回収がございます。食事後、納品時の箱や袋に戻して廊下へお出しいただきますようお願いいたします。弁当以外のゴミは入れないようお願いいたします。
    (夜間や午前中など、別の時間帯でご利用の場合は回収等別途お知らせいたします。)

ケータリング

ケータリング ケータリング

懇親会やパーティにも対応
ご予算に合わせたケータリング

大切なゲストのおもてなしに、ケータリングサービスをご利用いただけます。季節感溢れる色とりどりのお料理を囲んで、ゲストとの貴重な時間をお楽しみください。メニューはご予算に応じて承りますので、まずはスタッフまでお気軽にご相談ください。

ご予約・お問い合せ

06-6397-1817

平日 9:00~17:30

Mail 会議室検索