お知らせ

2020.4.08

緊急事態宣言発令に伴う新規ご予約受付停止および社員の在宅勤務移行について

日頃はご愛顧賜り誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府より緊急事態宣言が発令された事を受け、
弊社、新大阪ブリックビル「貸会議室」では、下記期間のご利用の新規ご予約の受付を
停止させていただきます。

【予約停止期間】 2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)

なお予約受付の再開は、2020年5月7日(木)を予定しておりますが、
今後の情勢を鑑みながら、再開時期について判断いたします。

貸会議室の現地スタッフにつきましても原則、在宅勤務のため
弊社㈱ラソンテの代表電話(06-6397-1817)へのお電話は、スタッフ携帯電話へ転送されます。
電話応答の対応に時間が掛かる場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
尚、受付時間に変更はございません。
(平日9:00~17:30・土、日、祝は休業)

またFAXでのお問合せ・ご連絡につきましては、即時の対応が出来かねますことを
ご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

メールは在宅勤務中でも確認しておりますので、遠慮なくメールにてご連絡ください。
メールアドレス:info@lasante-brick.jp
必要に応じて担当者から直接お電話させていただきます。

※GW期間中(5月2~6日)は、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
回答につきましては5月7日(木)より順次対応させていただきます。

お客さま、関係者の皆さまには大変ご不便とご面倒をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご予約・お問い合せ

06-6397-1817

平日 9:00~17:30

Mail 会議室検索