新 利用規約について 2017/03/30

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

先日より掲載しております「新 利用規約」ですが、表記間違いと分かりづらい箇所があったため修正したものに差し替えさせていただきました。

<修正箇所>
■3P目 予約のキャンセル 利用日からの日数
(誤) 30日前~3日前   (正) 30日前~4日前

■備品のみのキャンセル(会議室はご利用) 
表が分かりづらかったため修正

ご不明点などございましたら、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

利用規約変更のお知らせ 2017/03/01

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

2017年4月1日より、利用規約をリニューアルさせていただきます。
仮予約の受付やキャンセル料など、変更箇所もございますので、ご利用前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

また、利用日が4月1日以降であっても、3月31日までに本予約いただいた申込については、旧規約の対象となります。
ご不明点などございましたら、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

年末年始休業のお知らせ 2016/12/09

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
本年も格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
12月30日(金)〜1月3日(火)
休み期間中のお問合せに関しては、貸会議室ページにございます「メールでのお問合せ」よりお願いいたします。
1月4日以降に順次対応させていただきます。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
※ご予約済の貸会議室のご利用はいただけます。

来る年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

飲物 価格表記について 2016/10/6

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

10月より、弊社で手配しておりますペットボトルのお水・お茶の価格表記を
税込価格から税別価格へと変更をいたしました。

申込書内に記載している価格については、今後の申込書変更時に修正対応いたします。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お弁当メニュー リニューアルのお知らせ 2016/09/06

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

9月より、手配できるお弁当に一部内容・価格変更があったため、
メニュー表をリニューアルいたしました。
価格表記も、これまで税込価格だったものからすべて税別価格へと変更をしております。

また、今後はメニュー1枚目にございます「発注依頼書」での発注をお願いいたします。
間違いなく発注を承るためにも、ご協力をいただけますと幸いです。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

貸会議室 お盆休みのご案内 2016/07/26

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

貸会議室問合せ先のお盆休業についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
8月11日(木)〜8月15日(月)
休み期間中のお問合せに関しては、貸会議室ページにございます「メールでのお問合せ」よりお願いいたします。
16日以降に順次対応させていただきます。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

※ご予約済の貸会議室のご利用はいただけます。

2016年 新年のご挨拶 2016/01/04

新年あけましておめでとうございます。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご多幸、ご健康、ご繁栄をお祈り申し上げます。