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空き状況ご確認   1. 電話・メール・お問合せフォームより空き状況をお問合せください。

<新大阪ブリックビル貸会議室お問い合わせ先> [営業時間] 9:00~17:30
[電話] 06-6397-1817  [FAX] 06-6150-2723
[メール] info@lasante-brick.jp
[WEB] お問合せフォーム

日にち、時間、人数や広さの目安をお知らせください。空き状況を確認いたします。
※お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。

   
仮予約   ※仮予約をご希望のお客様はお電話またはメールにてお申し込みください

仮予約はご利用希望日の1年前より受付可能です。
(利用希望日の1年前の日付が土日祝の場合は、その翌営業日の受付とさせていただきます。なお、数日連続利用の場合などは一度ご相談下さい)
メールやお問い合わせフォームでも承りますが、お電話を優先とさせていただきます。
連続3時間以上のご予約から承ります。(30分単位で延長可能)
※3時間未満の予約についても、ご予約日の前月から受付可能です。

仮予約後は、期間内にお返事をお願いいたします。
(原則2週間ですが、先の予約の場合は別途お知らせいたします)仮予約をキャンセルされる際にもご連絡をお願いいたします。
※仮予約期間内にご連絡がない場合は、キャンセル扱いとなる場合がございますのでご注意ください。

   
お申し込み   2. お申込用紙にご記入の上、送信してください。

ご利用がお決まりになりましたら、下記のお申込用紙に記入していただき、仮予約期限内にFAX、又はメールに添付してお申込用紙をお送り下さい。
[メール] info@lasante-brick.jp
[FAX] 06-6150-2723
  利用規約について(PDF)

お申込用紙ダウンロード ←2017年4月1日から内容が変更になりました。
   
受領確認   3. お申込用紙を受領後、見積書の返信をさせていただきます。

 申込書到着
   ↓
 見積り作成・返送

  本予約確定 ←見積り内容のご確認をお願いします。

※1週間以内をめどにお見積をFAX やメールにて返信いたしますが、届かない場合は申込書を受領できていない可能性もあるため、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

※原則、先に仮予約いただいた方が優先ですが、特殊な事例として1年前の予約受付開始日に「本予約希望」が重なってしまった場合は、弊社の基準に基づき利用の判断をさせていただきます。
その他、利用規約も必ずご確認ください。

備品やレイアウト等、未定の箇所はその旨お知らせください。また、10日前までにご連絡をいただきますようご協力をお願いいたします。




   
会議室ご利用   4. 会議室をご利用いただきます。

●ご利用当日の流れ
当日はお申し込み時間の30分前に開錠しております。到着されましたら、3F管理事務所までお声がけいただきますと幸いです。設営は、事前にお打ち合わせした内容で準備させていただいております。追加で備品、机、イスなどをご利用の場合は、必ず事務所までお問い合わせください。

●ご退室の際
会議室の利用が終わられましたら、事務所までご連絡をお願いいたします。終了連絡をもって会議室のご利用終了とみなします。ご連絡がいただけない場合は、弊社で確認がとれたお時間が終了時間となりますのでご注意ください。
(17時半以降に終了、又は土日にご利用のお客様は事前に「ご案内」をお渡しいたしますので、その内容にてご利用をお願いいたします)


   
お支払い   5. ご利用料金をお支払いいただきます

会議室ご利用後に請求書を発行いたします。
お支払い期日を記載しておりますので、期日までにお振込みをお願いいたします。
※ただし、初めてのご利用など、事前振込をお願いする場合もございます。
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