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空き状況ご確認   1. 電話・メール・お問合せフォームより空き状況をお問合せください。

<新大阪ブリックビル貸会議室お問い合わせ先> [営業時間] 9:00~17:30
[電話] 06-6397-1817  [FAX] 06-6150-2723
[メール] info@lasante-brick.jp
[WEB] お問合せフォーム

※メール受信後、弊社より空き状況についてメールまたはお電話にてお返事を
 させていただきます。

   
仮予約   ※仮予約をご希望のお客様はお電話またはメールにてお申し込みください

仮予約はご利用希望日の1年前よりお受付可能です。仮予約期間につきましては、2週間とさせていただきます。キャンセル料は、ご利用日の1ヶ月前より発生いたします。


   
お申し込み   2. お申込用紙にご記入の上、送信してください。

ご利用がお決まりになりましたら、下記のお申込用紙に記入していただき、FAX、又はメールに添付してお申込用紙をお送り下さい。
[メール] info@lasante-brick.jp
[FAX] 06-6150-2723
  利用規約について(PDF)

お申込用紙ダウンロード

   
受領確認   3. お申込用紙を受領後、確認の返信をさせていただきます。

お申し込み用紙が弊社へ届きましたら確認印を捺印し、お客様へ受領確認の返信をさせていただきます。必ずご確認をお願いいたします。




   
会議室ご利用   4. 会議室をご利用いただきます。

●ご利用当日の流れ
当日はお申し込み時間の30分前に開錠しております。到着されましたら、事務所までお越しいただきますよう、お願いいたします。設営は、事前にお打ち合わせした内容で準備させていただいております。追加で備品、机、イスなどをご利用の場合は、必ず事務所までお問い合わせください。

●ご退室の際
会議室の使用が終わられましたら、事務所までご連絡をお願いいたします。ご連絡を持って会場の施錠をいたします。(夜間ご利用のお客様は事前に「ご案内」をお渡しいたしますので、その内容にてご利用お願いいたします。)お申込み時間より30分使用が過ぎますと、追加料金として、1時間料金を頂く場合がございます。


   
お支払い   5. ご利用料金をお支払いいただきます

会議室ご利用後に請求書を発行いたします。
お支払い期日を記載しておりますので、期日までにお振込みをお願いいたします。
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